夜は子供の付き添いで病院に泊まったため、朝練はできない。
ならば、夕練しかあるまい!

ということで、帰ってきてから病院に行くまでの間でローラーに乗っておく。

今夜もまた病院に泊まるため時間もそれほど無いし、エスカレーションで全力まで強度を上げておく。

200Wスタートで、2分毎に10W上げるというのを14回。
最終的には340Wまで上がることになる、というメニュー。

 が、300Wを超えてから全然パワーが出ない。
うーん、おかしいな。
何とか310W程度まではひり出したが、320Wで撃沈。
最後の1本はパスしてしまった・・・。

あぁ、この最後の1本が強くなるために必要なところなのに、なんてことを・・・とダウンをしている時に思うが、時は既に遅し。

こういう、最後までやりきるってここ一番の勝負強さに繋がってくる大事な部分だよな。
2017.05.31 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/348-d7a58190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)