朝、いつものように5時に家を出て朝練する時間はあったものの、家庭の事情で不用意に家を空けられないために今日もローラー。

ローラーは玄関でやる事にしているのだけれど、玄関にはエアコンなんて設置していないので暑さが本番になってくるとしんどい。
でも、まだこの季節であれば窓・ドアを少し開けて業務用扇風機を全開にすることで対処ができる。

むしろ、汗の量は真冬の時の方が多いくらいなんじゃないかと思う。

 今年は8~9月の暑さがピークになっている時に二人目の誕生+子供との二人暮らしという、事実上の外出禁止令が出させる予定なので、ローラーの環境整備は絶対に必要だ。
業務用扇風機だけで対処できるのかなー??
他に何か対処方法があればよいのだが、なかなか妙案は思い浮かびませんな。

 さて、今日はL5メニューにすることにした。
大体、3分か5分か…というところなのだけれど、どちらかというと5分の方が嫌いなので5分 300Wを6本やる事にした。

1本目:NP301.1W
2本目:NP298.2W
3本目:NP297.0W
4本目:NP289.3W
5本目:NP281.8W
6本目:NP282.2W

 見事なタレっぷり。
全然踏めない、回せないでパワーは出なかった。

 それでもめっちゃしんどくて、身体はだるい。
ここ最近、子供に起こされてばかりでろくに睡眠が取れていないこともあってか、練習外TSSが高い気がする。
明日は軽めにして、日曜のアワイチに備えるようにしよう。
2017.05.26 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/345-661d00ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)