最近、我が家がてんやわんやしていてブログをアップできず。
まあ、ほどほどに乗っています。

今日は雨だったので三本ローラーでL4練。

目標280Wで15分を3本やるというメニュー。
一定ペースでやるのは1本目だけで、
2本目は1:30 260W、1:30 300W
3本目は2:00 260W、0:30 340W

という形で。

280W 15分 3本なら冬のローラー祭りの時に出来ていたイメージだったけど、今はしんどい。
1本目:NP280.9W
2本目:NP279.7W
3本目:NP277.6W

なんか、ハムストリングスを上手に使えてなくてパワーが出ない感じ。
登りだけの練習をしていると、どうしても踏み込むようなペダリングになってしまうのかも。
適宜、ローラーや平坦でペダリングの矯正をしないといけないかなー?
2017.05.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/344-05e9c95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)