今日は東福井朝練。

朝起きて、ちょっと喉の痛みを感じる。。。こないだ体調崩したばっかりなんですけど…。

 

折角休んだのに、好調とは言い難いけどやれることをやり切る。

1人では追い込めない領域に行くために皆の力を借りる必要があるので、皆がいる朝練に行く。

 

いつものようにアップを兼ねて三叉路まで。

やっぱり、脚の調子は悪くなくて、いい感じに回る。

ちょっとペダリングがぎこちないのは何故だろうか…。

 

 三叉路までは17分くらいでいつもと同じ。

 

そこから下って本番へ。

N村監督、どすこいマン、ミゾさん、カーロスそして自分の5人。

 

今回は脚があるので先頭で入る。

後ろはカーロス。カーロスは先頭でもグイッとペースを上げるでもなく、結構淡々とマイペースを刻むタイプ。賢い。

 

序盤、どすこいマンの先頭固定でゴリゴリと。

後ろにいると脚が溜まるのですっ飛ばして前に出ようかとも思ったけど、とりあえず静かにしておいて、馬場の登りでアタック気味に加速だけしておいた。

 

ローテをしながら泉原交差点を過ぎての緩斜面区間で先頭を牽いてからの勝負の消防署。

やっぱりきた、どすこいマン。

インナーに落とすかどうかの躊躇があったこともあり、一車身ほど離れてしまったが、なんとか追走。体感的には400W台?

だいぶしんどかったけど、序盤にあれだけ牽いたので本人も疲れているはずだし、ここで千切れるわけにはいかない。

なんとかペースが落ち着くまで耐え、カウンターアタック!

 

…が出来ればカッコいいのだけれど、そんなもんできまへん。

一瞬緩んだところで前に出て、これ以上ペースが上がらないように蓋をするのが精いっぱい。いや、二人しか居ないのにフタも何もないのだけれど。笑

 

 後はジワジワとペースを上げて千切ろうと頑張ってみたけれど、残念ながらそれは出来ず…。

最後、2300mのところで引き離されてジ・エンド。

 

タイムは218秒、NP297.5W

 

自己ベストのパワーまで2.5W及ばず…。

序盤にサボり過ぎって事ですわな。

 

後は下って帰宅し、子供を保育園に送ってから出勤。

もう、眠くて眠くて仕方がない。

しんどいなぁ。

2017.05.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/342-938c544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)