美山試走・・・というか、美山練。
先週に引き続き、自転車に乗せられている死体になるまで追い込むことが出来ました。
どうもありがとうございました。

△▼△▼

 メンバーはO石さん、Y本さん、N脇さんと自分。
なんという濃いメンバーか。
自分の脚の調子自体は悪くないと思うのだけれど、このメンバーの前では・・・。汗
老ノ坂では前をグイグイ牽いたけど、自分が頑張れたのはココだけ。笑

後はローテするだけでもしんどかった。
それを確認したN脇さんが日吉ダムへの分岐手前でアタック。
ひでぇ。汗
自分とY本さんが反応したが、自分は追いつく脚がなくて途中でタレてしまった。
Y本さんはその後ろから発射して、N脇さんに追いつくところで更にアタック。
かっくいいぜ。

自分はその二人が競っている様子を見ながら、O石さんにも抜かれ、結局追いついたのは日吉ダムを過ぎてから。汗
そこで使い果たした脚は回復することなく、その後は千切れまくりでご迷惑をおかけしました。汗

正直、美山は周回しなくてもいいっすわ、ってくらいに疲れていたのだけれど、フレッシュ感すら漂う3人は2周回もしていた。2周目では引き返そうかと思ったくらいのタレタレっぷりだったけど、なんとか2周こなしておいた。

▼△▼△

 その後、いつものデイリーで補給。
おにぎり2個にお団子、コーラという組み合わせだったけれど、お団子が余計だったっぽい。
胃に血液が集まりすぎたのか、走っているのに眠たくて眠たくて・・・。汗

 何とか、日吉ダムまではローテしながらいけたけど、そこからの登りはもう駄目。
どんケツで頂上まで行った時にはもう放心状態。
やべぇ。

流石に自分のヤバさを察したのか、N脇さんにもペースを緩めてもらっちゃいました。
ホント、情けない限りじゃ。

 亀岡のファミマで休憩してから、今日の練習は解散。
自分とN脇さんはR423経由で茨木へ。
あー、しんどかったぜ・・・。

 にしても、自分はロング弱いなー。
ちょっと頑張ったら、100km手前で脚が終わる。
こういうのって、今日みたいな練習してたら強くなれるのかなー??

△▼△▼

 今日、夕方に親が来た。
はるばる千葉から来た親とご飯を食べようという事で、茨木駅前のお店に入ったのだけれど、そこがオーダーしてから出てくるまでが異常に長くてイライラっとした。
1時間待たせるとか、普通おかしいでしょ。
食事自体もそれほど凝っているとは思えないのに、そんなに時間がかかってるのは何故!?
素人か!?

 ということで、もう二度と行くことはないだろうな、あのお店。
コンセプト自体はいいと思うんだけどもなー。
スポンサーサイト
2015.04.25 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/34-6d250d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)