515()

 日曜日に控えめにしたし、イケるんじゃね!?と思って走り始めたけど、全然ダメ太郎。

頑張るにもパワーが出ないしふわふわ倉庫まで行ける気がしなかったので、あかねループを3周だけしておいた。

 

 267.1W278.0W263.1Wと、イマイチっすなぁ。

 

 

516()

 日・月とTSSを抑えたので今日こそイケるだろ!と思ったのに、アップの最中にこれはダメだ、と心が折れてしまうほど。

むしろ、ちゃんと休まないとダメなんじゃないかと思って、そのまま帰ろうかとも思ったけど、先週はこういうコンディションでも意外と走れたしな!

やれるだけやってみよう!!

 

 ということで、三番目スタート。(弱気)

でも、走り始めたら意外と脚がまわ…と思ったけど、どうやら全体的にペースが緩いようだ。笑

とりあえず、調子も良くないのでペースを上げることもせずに様子見。

いい感じで登りでアタックしようと思っていたけれど、馬場の交差点でまさかの信号ストップ。車通ってないのに…。

 

その後はちょいとペースを上げ気味にしたつもりだったけど、まだこんなもんじゃ足らん!とN村監督がグイッとペースアップ。でも、まだ集団は壊れてない。

皆で同じように苦しむのが良い練習だと思うので、この辺からはそう簡単には前に出れないくらいの強度で牽くことにした。

 

最終的には消防署の登りで仕掛けて、後は単独走。

2150秒、NP284Wだから、この状態としてはだいぶ頑張れたと思う。

やっぱり、疲れている時は皆で走るに限る。

 

帰宅後はシャワー浴びて子供のおむつを替えて保育園へ送ってからの出勤。

書いてみると大したことなさそうだけど、意外と体力が削られるなぁ。

2017.05.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/339-ac8443c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)