今日は東福井朝練。
モチベーションは低くないのだけれど、体は重いし、どーにも走れる気がしない。
しかも、今日はどすこいマンが来るらしい。
これはヤバめ。

うっかり、どすこいマンが寝坊しないかなー?
なんて思ったけど、自分が起きる2時間前には起きていた模様。
いや、それって寝てないだけなんじゃ・・・。

 ともあれ、朝練宣言をしたからには行くしかない。
行くのであれば、その時ベストのパフォーマンスを発揮したいので、もちろんアップをしておく。

・・・が、それほどパワーが出なくてしょんぼり。
300W超も出るには出るけど、筋肉が力を搾り出してようやく出してるぜって感じ。
これはすぐに千切れるだろうなぁ、と思いつつとりあえず馬場まで。

▽▲▽▲

 今日のメンバーはM田さん、イシトモさん、どすこいマンと自分の4名。
どすこいマンは月曜日に常軌を逸するペースでビワイチをしてきたそうで、疲労困憊だそうな。
・・・それでも、自分よりは断然速いのだろうけれど。

 スタートはイシトモさんにお任せ。
すいません、消極的で。汗

イシトモさん→ぽん→どすこいマンという順番でのローテだったのだが、すぐにイシトモさんがツキイチ宣言。
すいません、しんどかったのにスタートを任せてしまって。汗

 後はどすこいマンとの我慢比べ。
どすこいマンがダンシングを終えたら先頭に出るイメージで前に出るようにして、頑張ってみる。
しんどいけれど、意外と脚が回ってくれてパワーは出ている模様。
むしろ、どすこいマンがしんどそうで、普段と違って後ろについていると結構休める。
もちろん、それでは練習にならんので脚が回復したところで前に出るように切り替えた。

 一度、泉原の交差点で信号ストップをしたが、その時でもだいぶどすこいマンはしんどそうだった。
これはいけるかも!?と思って消防署過ぎの登りで少しペースアップを狙ってみたけど、そんなんじゃ千切れませんな。汗
ラスト2分あたりでさらにペースを上げてみたけど千切れず。
結局最後はスプリントでいただきました。
ごっつぁん。

タイムは21分18秒、NP303.8W
このパワーは今シーズンで一番高い。
まさか、こんなコンディションの中で出るとは思わなかった。

 疲れた身体を押して来てくれた、どすこいマンに感謝。
(朝はうわーマジで来るのか・・・、なんて思ってたけど!)

▲▽▲▽

 疲れて立つ気力もなかったが、続く銭原へイシトモさんとランデブー。
ここはどれだけ脚がもつかなー?なんて思っていたけれど、意外と最後までもってくれた。

 7分26秒、NP315.6W

もうヘロヘロで銭原の下りも思ったように踏めなかったが高山へ。
最後、振り絞るように走って7分7秒、NP297.3W。

 あー、しんどかった。

明日から実家に帰るので3日間乗れないのだけれど、その前に十分な練習が出来ました。
皆様に感謝!
2017.05.03 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/330-45e707b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)