今朝もHIITを。
どうやら、HIITだけであれば身体の回復をしながらでもOKなようだ。
この分なら、平日は毎日でも出来そうだな。
もちろん、土日でロング走った場合は月・火と休むけど。

 で、HIITでだいぶ心拍を追い込んでいる感じがしていたので、どんなもんなのかを調べてみる事にした。
久しぶりに心拍計をつけてスタート!
走っている間は時間だけしか気にしていられないので、終わってからデータを見てみたのだが、最大で187bpm。
んー、だいぶしんどかったけどもこんなもんか。
一度、200オーバーを叩いた事があるのでもうちょっといっていたのかと思っていたけど、朝だしなぁ。

ちなみに、187bpmまで追い込んでいるのは最後の一本。
やっぱり、ラストだってなると心理的に楽なんだろうか。
もうちょっと手前でそこまで追い込めるようにならないといけないなー。

・・・って、心拍上げるための練習じゃないから、そこばっかり気にしてもしゃーないんだけど。
2015.04.24 Fri l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/33-48b297e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)