体は疲れている。
特に、大腿四頭筋はぐっと力を入れるだけでじんわり痛い。
でも、頭は「俺は行けるぜ!」ってなイケイケモード。
これは、もう行くしかない。

 とりあえず、いつもの東福井まで行ってみる。
脚はそこそこ回るし、300Wくらいまでふっと上がる。

 ただ、いつものようにスタートでガツンと上げるのはしんどい気がするので、270Wくらいで徐々に入っていく形にした。
だいぶしんどい感じだったけど、泉原交差点から三叉路までは300W超で2分イケたので、出し切れてなかったっぽい。

 引き返してふわふわ倉庫まで登ろうかなぁ~なんてことも思ったけど、
1.もう長い時間登るのはしんどい
2.いつも同じ練習をするのも飽きた
という理由で別メニューを組むことにした。

 まあ、この辺でそのまま走るならあかねループが良さそう。
でも、周回するのはちょっと体力的に持たなさそうだったのであかね方面の新道を登って降りるインターバルをすることにした。
大体、3分かかるので300W超くらいの強度にすれば良かろう。

コースプロフィール的には、10%の坂を1分45秒、20秒の平地区間があって最後は7%という感じ。

 脚はしんどいのだけれど、どうしても最初360Wくらい出てしまう。
徐々にタレて、平地区間でパワーが激落ちして7%のところをアウターで踏み切るという流れ。

いや、結構しんどいぞ、これ。
1本目:NP326.0W
2本目:NP301.8W
3本目:NP304.5W
4本目:NP308.3W
5本目:NP312.9W
6本目:NP305.5W

 ちなみに、踏んでるのは3分20秒くらいで、レストは2分20秒。
回復しきらなくて徐々に脚が動かなくなってきて、最後は酷い有様だった。
何とかペダルを回してパワーを稼いだけれど、ハムストリングスが攣るかと思った。
攣ったことないけど。

 その後は適当にもがいて帰宅。
いつものことながら、全然パワー出ねぇな。
皆、どうやって1000Wとか出してるんだろう。
不思議でならない。

 今日も、無事にTSSを100稼いだぞ!
2017.05.02 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/329-4307ade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)