夜、脚が攣って2回ほど目を覚ました。
噂に聞く、オッサンあるあるだったのだが、自分ももうそういう年齢になったという事か。
悲しい。

 最近、子供の体調が悪くて保育園に行けていない。
更に、嫁さんも風邪を引いているという有様。なんとも落ち着かないが、こういう事はきっとこれからもある。こういう環境下で自分も風邪を引くと大変なことになるのできちんとした食事と睡眠をちゃんと確保する事、そして家の事をやるというのを心掛けねばならぬ。
脚が攣っている場合ではないぞ。

 で、今日は一応朝練をしておいた。
と言っても、全然かからない。
一応、土日の合計TSSが300を超えているしなぁ。
日曜は強度が極端に低かったとはいえ、疲れはあるし、仕方がないのかもしれない。

東福井~三叉路:16分34秒、NP275.4W(4.76W/kg)
東福井~ふわふわ倉庫:22分22秒、NP278.5W(4.81W/kg)

疑問に思うのは、疲れがあって自己ベストを狙えない時にも走った方がいいのか?という事だが、疲れているなぁと思っても意外と走れる時がある。
違いは「走りたくねぇな」と思うかどうかのような気がする。
つまり、脳が疲れているかどうか。

今日は脳が疲れていなかったのでそこそこのペースで走れたのだと思う。
脚はしんどかったけど、脳みそがイケればなんとか走れる。

▼△▼△

 最近、シクロスフィアで走ったところの地図が出ないな~と思っていたら、GPSがオフになっていた。シクロスフィアとSTRAVAを連動させているとシクロスフィアで行っているプライバシー設定が反映されずに自宅の場所が丸見えになるのが理由で切っていたのだった。

忘れていたぜ。

で、このシクロスフィアの設定をSTRAVAに反映させる方法か、STRAVAでのプライバシー設定をする方法ってどうしたらいいんかな。

わからんわー。

スポンサーサイト
2017.05.01 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/328-00aa04e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)