4月29日(土)

 いつもの時間にいつもの場所から、のいさんと一緒に朝練スタート。
のいさん家もぽん家と同じく、この4月から奥様が復職、お子様が保育園に入った、との事で最近は朝練にもなかなか参加できていない。
いや、そりゃできんだろう。
ウチは特殊な例だ。
・・・もしかしたら、嫁さんが不満を溜め込んでいるのやもしれぬが・・・。汗

 そんななので、のいさんと走るのは久しぶり。
せっかく二人で走るのだし、お互いに練習効果を最大に出すようにしたい。

ということで、自分の先頭固定でペースも無理に上げ下げのないように心がけて走った。
狙い通り、お互いにしんどい練習が出来たと思う。

 朝練コースを走ってからはVC veloceの面々と勝尾寺を1本。
ここはもう全開走行。
この一本だけと決めているので、出し切る走りをする。

メーターは見ず、淡々とペースを刻む。
徐々にローテの人が減り、三叉路を過ぎてからはほぼ自分の1本牽き。

最後、イシトモさん&コータローさんに差されてしまった上にタイムが12分3秒と、11分台に乗せられなかったことが残念すぎた。
なんやねん、後3秒くらいどうにかならんかったんかい。


4月30日(日)

 お仕事ライドで守口~山城大橋~御幸橋。
久しぶりに100km走ってしまった。
強度は低いのに、TSSだけが高い。


 TSSは725/weekと、目標としているTSS100/dayをクリアしているけれど、走行時間が1.5倍になっているからだな。
強度自体は相当低い。
ローラー練をしなくなり、実走になってからの強度維持が課題。
2017.04.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/327-e159909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)