一日休んでの東福井朝練。

身体の状態はそれほど悪くないけど、良くもない。

木曜日はどすこいマンがやってくる。この状態で迎撃できるのか大変不安だが、やるしかない。笑

 

 5時に家を出て、ふわふわ倉庫を1本登る。

やっぱり、調子は良くなくて思ったように心拍が上がっていかないような気がする。イマイチだ。

2323秒、NP264.5W4.47W/kg

ダメだ、こりゃ。

 

 ちょっと凹みつつ、下って元の場所に戻る…が、あれ、間に合わなくね??

焦ったけど、もう無理だ…。

どすこいマンにLINEして、急いで戻ったけど5分も遅れてしまった。

 早朝の貴重な時間を無駄に使わせてしまって、申し訳ありませんでした…。

 

本日の参加者はイシトモさん、ミゾさん、どすこいマン、テラさん(NEW!!)。

ヒムロックも来ていたけれど、残念ながら走ることなく帰って行ってしまった。

ちょっと、ホッとした。笑

でも、ご都合の合う時は是非いらしてくださいませ。

 

 ローテはぽん→ミゾさん→イシトモさん→どすこいマン→テラさんの順番。

テラさんはてっきりツキイチで行くものだと思っていたけれど、ローテに入ってくれる。

どすこいマンの番手だし、先頭をガンガン牽いてもらうにはしんどかろう…ということでなるべく早く先頭交代に入るようにした。

 

 が、やっぱり馬場交差点の時点でしんどそう。

交差点が赤信号だったので一旦ストップした(交通法規は厳守しましょう!)のだけれど、その後しばらくして切れてしまったようだ…。

ちなみに、こまめに変速をしていて、だいぶ軽いギアをクルクル回すようになっている時もあった。ここを安定させるだけでも楽に走れるんじゃないかな、なんて思った。

 

 その後、どすこいマンを中心に走る。

が、なんかいつもよりも牽きが優しい気がする。とはいえ、後ろに付いていても300W越の場面もあるわけなんですが。。。

いつもだと後ろで瀕死になっているのだけれど、今日はちゃんと休める感覚があるので、前に出ることができる。

いつもながら、どすこいマンの愛のある牽きに感謝しつつ、鼻水を垂らしてギリギリ状態。

ふわふわ倉庫手前150mくらいでペースアップされたのには付いていけず。。。

21分46秒、286.8W(4.85W/kg)


 

あー、しんどかった。

自己ベストの走りが出来ればもっと勝負が出来るのかもしれないけれど、今の状態ではこれが限界ですわ。

 

 後は写真撮影をして、下って終わり。

 

 1493265297643.jpg

 

もうしんどいわー。

スポンサーサイト
2017.04.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/326-dd0bac6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)