朝、4時20分に起きたが5時過ぎまで二度寝。
まあ、こういう時もある。
土曜日だけど仕事なのでそんなにゆっくりも出来ないのに。汗
本当ならふわふわ2本やろうと思っていたけれど、そんな時間は取れない。
どうしようかな~?と思いつつ登り始めたけど、やっぱり調子もそんなに良くないので長めの距離を1本やっておこう!と思い立って東福井~銭原~希望ヶ丘の銭原大周回のTTをやることにした。

 三叉路までは16分57秒と、全然速くないけど、脚は残っていたので銭原の登りでもタレずに登り切り、そのまま下って希望ヶ丘。
謎のドラえもん像で37分20秒くらい??

最後の上音羽頂上で42分20秒くらいだったので、タイムとしては結構いい。
パワーも265Wくらい出ているし、まぁまぁ踏めている。

 ホントは東福井まで下りを踏み倒すつもりだったのだけれど、予定を変更して彩都の新道へリベンジ。

目標は以前出した344Wを更新する事。
最初にガツンと上げず、出しても400W程度で登って、平地区間に入ってからアウターに入れてそのままもがききる感じで。

結果、Ave.352.4W、NP354.5W、2分50秒でベスト更新(この冬以降の、だけど)。
脚はベストではなかったと思うけど、意外と出来るもんだなぁ。

後は平坦でちょっともがいたりして脚に刺激を入れて終了。

明日、白崎エンデューロなのにやり過ぎたかなー?
まあ、自分の受け持ちはそれほど長くないし、何とかなるでしょう。
2017.04.22 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/323-0de1f5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)