昨日は家事を精力的にこなしたこともあって8時には電源OFF。
あまりに眠たくて、子供より先に寝かけたくらいだった。笑

 今朝は3時起床。
流石に早すぎるし、まだ脚も回復しきっていない感じだったので4時20分まで二度寝。
最近、4時20分起床がデフォルトになってきていい感じ。
のんびりしても5時には朝練を開始できるから外練でも十分練習量が確保できる。

 でも、今日は脚が回復しきってなくて東福井朝練に耐えられるかどうか…。
しかも、参加表明しているのがN村さんだけだし。

 こんな時でもアップしたら意外と脚が回るようになるんだぜ!?と、昨日と同じく東福井~三叉路まで走ってみたけど、全然調子良くないし。
ダメじゃん。

 それにしても、今朝は寒かった。
予報では4度くらい低い程度かな?なんて思っていたけど、昨日よりも10度くらい低くて下りが寒い。ウインドブレーカーを持ってきておいて正解だった。

 東福井に戻ってから、N村さんと二人で再度同じ道を上る。
N村さんは今週末の群馬があるので軽めの調整の予定だったから馬場までで離脱との事。いや、自分も軽めにしたいんですけど…なんてことは言わず、とりあえず先頭を牽き倒すつもりでスタート。

…が、N村さんがすげぇ勢いで前を牽くw
し、しんどいっす!!汗
2,3回ローテしたところで、一度千切れそうになったし。^^;
やっぱり、L5~6領域は弱いよなぁ。

 そんな感じだったので、馬場交差点(っていうのが正式名称かどうかは知らない。ユニバーサル園芸の交差点ね)から単独になってからはもうタレっぱなしでグダグダ。
とりあえずふわふわ倉庫までは行ったけど、タイムは23分半くらい。
昨日のアレは一体何だったんだ…。笑

 それだけで終わるのも何なので、馬場交差点から彩都に行く新道で3分間のタイムアタック。
前回が344Wだったので、それ以上を目指したのだけれど…。

LAPボタンとSTOPボタンを間違えて押してしまっていたので、ログが残っていません。涙
結構、良い数字が出たんじゃないかと思うんだけどなぁ。
残念。。。

 Pioneerのサイコン、START・STOP/電源ボタンとLAPボタンが揃って右側にあるんだけど、それを左右に分けてもらえた方が良かったんじゃないかと思う。
チョイチョイ、押し間違えてるんだよな。

 あー、パワーはしょぼかったけど、だいぶしんどかった。
TSS的にはきっと110くらいかな?
いい感じだ。
スポンサーサイト
2017.04.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/321-6ef12a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)