今日は仕事が休み。
・・・であるが、走り回っているわけにもいかないので東福井朝練のみ。
しかも、東福井~ふわふわ倉庫のみ。

でも、流石に一本だけだと練習量として明らかに不足するので5時から一人で東福井~三叉路までアップを兼ねて走る。

月・火とそこそこの強度で走った事もあって、脚に疲れがある感じでなかなかパワーが出ない。
うーん、これは危険信号だなぁ。

東福井~工事現場で11分40秒。
後はちょっとペースを落として三叉路まで17分ちょうど。
多分、ふわふわ倉庫まで行ったら23分半くらいか?

一抹の不安を抱えながら集合場所に行ったが、今日は6名という大所帯。
N村さん、イシトモさん、ミゾさん、M田さんにニューカマーのM谷さん、そして自分の6名。

それにしても、M田さんは体重75kgだとか。
それであれだけ登れるってのはやっぱり凄いな。下りも速いし、自分みたいなクライマータイプとしてはパワフルな走りに憧れる。

 スタートはN村さんを先頭に。
自分はイマイチっぽいニオイを感じていたので二番手にさせてもらっちゃいました。すみません。

普段よりもスタート~馬場交差点までを楽させてもらったということもあって、その後も順調に脚が回る。
工事現場までで10分半くらい??
一人で走ったときよりも1分ほど速い。
このあたりでチラッとパワーを見たら大体300W。
思ったよりも出てる。

このままのペースで行きたかったけど、三叉路辺りで一人旅になってからは徐々にパワーが落ちてしまい、最終的には293W(NP296.6W)
一応、シーズンベスト。

暖かくなった+少しずつ調子が戻ってきたということなのだろう。
ただ、まだ自己ベストではないのでもっと上げられるはず。

一応、今週末は白崎エンデューロに出るけど、これはチームなので特に入れ込む必要はあるまいて。
JBCFは栂池までお休みなのだけれど、それまでにもうちょっとパワーアップしておきたい。
今度こそ、入賞を狙いたい。
 
2017.04.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/320-fb37ceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)