昨夜はフレーシュ・ワロンヌを観てから就寝。
激坂をものともせずに登っていく様を見ると、やっぱトッププロはすげぇなって思う。

 そして、今朝は山手台HIIT。
昨日の夕練の疲れが残っていたので、やろうかどうか悩んだけど、とりあえずやっておく。
やりたくないのにやる必要はないけど、そこまでの心境ではなかったし。

 今日は山手台の交通量が多くて、ちょっとイヤな感じ。特に、すぐ近くにバスが居るのがイヤ。
一度抜かれても、停留所で停まったりするからな。

 でも、一度追い抜いたバスは最後まで追い抜いて来ることはなかったので良かった。
ホントは、バスを理由に途中で止める言い訳が出来るな…なんて思ってたんだけども。(笑)

△▼△▼

 同僚の知人に中古車を取り扱っている人がいるということなので、車を探してもらうことにした。

 なんだかんだ、車があった方が活動範囲広がるし。

こだわりは、リアがフルフラットになって、自転車を乗せやすい+車中泊が出来ること。
意外とこの条件満たせる車って少なくて、自分が買えるような格安中古車になると、
モビリオスパイク
ファンカーゴ
ラクティス
とか、そのくらいしか選択肢がない。
まずは、それらの中古車で状態がいいのがあるか、調べてみないとな。
2015.04.23 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/32-ca6d1422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)