4月13日(木)
東福井朝練。
伊吹山から一ミリも乗っていなかったのでサラ脚…と思いきや、そんな事は決して無く。
月~水曜まで出張で立ち仕事していたので脚はイマイチ。
まぁ、ずっと立ち仕事してるシンジさんがあれだけ走ってるので何の言い訳にもならんのだが…。

 で、シンジさんには優しく可愛がられたものの、全然応える脚がなくてダメダメ。

4月14日(金)
 休日なので、家族でお出かけ。
これから、嫁さんが仕事に復帰するのでなかなか平日にお出かけ出来る機会がなくなる。

ということで、朝からお出かけ!
なのだが、イマイチ走る気にならず。。。
何でやろな。

伊吹山で燃え尽きる程追い込んだ訳でも無いのに。

とりあえず、L5やっとこ!と奮い立たせて300W5分を5本だけ。
前までなら余裕でできたと思うんだけど、エラいしんどかった。
やっぱり、最近この領域の練習が出来てなくて、弱っているんだなぁ。ということを確認。

2017.04.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/318-dd3cc1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)