当初からそういう事を意識していたわけではないのだけれど、CLOUD 9ersはクライマーが多いチームです。
別に、クライマーにあらずはCLOUD 9ersにあらずというわけではなく、何故か自然とそうなっていったんですね。

多分、初期メンバーのN脇君や金子が登りが得意だった(まあ、N脇君は何でも強かったけど)から、自然とそういう人が集まっていったのでしょう。

で、昨日の伊吹山は正にクライマーチーム・CLOUD 9ersを印象付けるレースになったのではないかと思います。

JBCF E2カテゴリーではM川さんが優勝、ごっちんが6位入賞。
IMG_20170410_043448_615.jpg 

IMG_20170410_043543_437.jpg 

IMG_20170410_043931_072.jpg 

M川さんが強いのはわかっていましたが、まさかここまで強いとは。
E1でも十分入賞が狙えるレース運び、タイムだったと思います。

そして、ホビーではO西さんが6位入賞、Kさんも7位。
I本さんも熱い走りを魅せたとの事。

それぞれが、印象的なリザルトを残しました。

これも、日頃からO石塾でクオリティの高い練習が出来ているという証拠ですね^^
最近、自分はなかなか行けていませんが、O石さん、O西さんには感謝してもしきれません。
ありがたや、ありがたや~。

▼△▼△

 一般に認知が高まっていると思われるCLOUD 9ersですが、まだJBCFではマイナーな弱小チームの一つでしかありません。
そのE1にもエースM川さんが昇格し、2人体制となりました。

やっぱり、E1で名を上げてこそ本物。
M川さんはゴールも狙える脚力の持ち主(だと思う)なのですが、アシストの自分が脆弱すぎて全く役に立たないというのが歯がゆい…。

もっとレベルアップしないとチームで出ている意味が無くなってしまうので、今シーズンは短期集中型の練習に磨きをかけて、パワーアップを目指します^^

ちなみに、先ほどクライマーチームと書きましたが、別にクライマーチームが最終目標じゃありません。目指すはオールラウンダーなんですからねっ!!

▼△▼△

今、E2,3のメンバーも走力的にはもう十分E1で走れるメンバーだと思っているので、早く昇格してきて欲しいな~。笑
2017.04.10 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/317-c009a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)