今朝の起床時体重が何故か56.0kg。
いや、おかしいでしょ。
普通にご飯を食べたというのに。
きっと、ウチの体重計が古いから不正確なのだろう、ということにしておく。

 本当は昨年と同じく、府道110号線南のTTをやろうと思ったけれども天気が悪いから断念。
代わりに昼からローラーを15分だけやっておきました。

しんどいなー、と感じつつも最後まで余裕を残してNP280.6W。
まあ、それほど良くも無いけれども全然話にならないって程でもない・・・という感じか。

一定ペースで走る分にはこのくらいのパワーは出せるけど、インターバルがかかったら瞬殺だろうな。
なんせ、L5域はここ数週間、ほとんどやってないくらいだし。

練習量としては2月末をピークに減少。
それなのにそのピークのイメージを引きずっているから特に調子が悪いと感じているのだろう。

明日は初めてのE1での出走。
なんとか、シングルでゴールできれば良いのだが・・・難しそうだ。
2017.04.08 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/314-9334e11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)