戻す、というのは吐いたという意味ではない。
念の為。

二週間前に明らか不調に陥ってから、炭水化物は摂るようにしていたけれどもなかなか調子は戻ってこない。
一応、PWRはこれまでと変わっていないのであろうけど、それなら体重があって絶対的に出力が大きい方が良いに決まってる。

まぁ、今更伊吹山に向けて…という気はないのだけれど、食事を通常に戻そうかと思う。

きっかけは、今朝のインターバルエスカレーションで、

1本目270W20分
2本目290W5分
3本目331W2分

これが限界だった。

少し炭水化物の摂取量を戻した位じゃ、全然回復しないわな。
グリコーゲンの量もさることながら、筋肉もだいぶ落ちてしまったような気がする。

とりあえず、ちゃんと炭水化物を摂る形に戻すことにする。

という宣言を嫁さんにしたら、
「絶対、そっちのほうがいいだろうなって前から思ってた」
って言われた。

まぁ、これも良い経験、ということにしておこう。(笑)
2017.04.06 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/313-2471d0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)