不調の原因って・・・ダイエットのせいじゃね?

という、なんとなくそんな気もしてきた今日この頃。

土日の店舗勤務の疲れが酷くて全然足に力が入らない。
もう火曜日だというのに。

それでも、一応ローラーはやっておく。

15分2本というつもりでやったけど、1本目があまりにしんどくて止めてしまった。

途中で何度も止めよう、止めよう・・・と思いつつ、何とかひねり出したパワーは283.6W。

PWRは大体4.95W/kg。

うーん、多分去年とそれほど変わってない気がする。
いや、あそこまでしんどい思いをしてひねり出したパワーとしてはイマイチか。

まあ、こういうときもある。
サラリーマンだもの。    ぽん

▲▽▲▽

 ちなみに、体重は今朝の起床時体重で57.0kg。
帰宅時は56.7kgまで減っていた。
汗をかいたからだろうけど、とりあえず減量だけは順調に推移しております。
2017.04.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/312-59b935a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)