不調は継続中。

3月31日:起床時体重57.6kg

 満を持して?朝天狗へ。
5時過ぎにスタートして、32分6秒。
NP267.0Wと低調。
なんというか、限界までひねり出したって感じじゃなくてとりあえず登りましたって感じ。
これじゃ強くなれんよなぁ。

 続いて、東福井まで戻って三叉路まで走ったが、17分28秒、NP255.1W。

天狗岩で脚を使ったせいもだいぶあるけど、かなり低調。

4月1日:起床時体重58.0kg
    そこそこカロリー制限してるんだけど、なんで増えるのか・・・。

 なんとなく、筋肉が疲れている感じなので雨が上がっていようがいまいが、ローラーをする気でいた。
特に内転筋が疲れていて、ローラーしていてもしんどい。
それでも気分が乗っていたら問題ないレベルなのだと思うけど、全く気分が乗らずに適当に30分乗っただけで終了。

▽▲▽▲

なんだか、3月に入ってから全然調子が上がってない。
TSSも500チョイ/weekと低調だ。

昨年の結果がよかったからといって、伊吹山にちょっと入れ込みすぎな気もする。

たかが趣味。
結果が出なくてもいいから、とにかく楽しむことを最優先しよう。



2017.04.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/311-440b3d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)