水曜の夜に帰宅し、木曜の朝練へ。
大体、出張の後の日は脚が疲れているのでどーにもならないのだけれど、今回ばかりはそうも言っていられない。
なぜなら、どすこいマンが出撃してくるから。

 いや、久しぶりにどすこいマンと走れるのは楽しみなので、そんな言い訳をするわけにもいかん。
とりあえず、やれることはやっておこう、ということでスタート前に軽くアップだけはしておいた。

スタートはどすこいマン、N村監督、のいさん、F澤さん、ぽんの4人。
スタートしてからすぐに脚がしんどくなってきて、前に出るのも大変。心が折れそうにもなったが、そこは何とかこらえてみる。
それにしても、前を走るどすこいマンはだいぶ余裕がありそうだ。
こりゃ、練習相手にもなれてない。汗

 必死に付いていっていたら、いつの間にか二人だけ。
泉原でストップしたので回復させ、意地で前に出てみたけれどもそれで終了。
消防署の登りで千切れてしゅうry・・・と思いきや、どすこいマンが待ってるし。
追いつかないわけにはいかないし。

 ということで頑張ってみたものの、最後はやっぱり千切れて終了。

タイムは22分4秒、NP283W。
一応、今期のベストタイム・・・になるのだろうか?
全然登ってないからあまり参考にもならんなぁ。

 練習はこれにて終わり。
どすこいマン、F澤さんと下って帰宅したのだが、どすこいマンはこの後自宅に戻ってから出勤だそうな。
すげーな。
そりゃ、強くなるわけですわ…。

自分ももうちょい、通勤で頑張らないとな!
ということで頑張ってみたけれど、朝練の疲れもあって全然回せないでやんの。

うーん、弱すぎる。。。



2017.03.30 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/310-fa7d6177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)