昨日、練習をしなかった分、脚は回復してきている・・・のか!?
確かめるべく、朝HIITをやったのだが、あまり回復しきっている感じがしない。
想像以上に寒かったから、身体が動かなかったのかもしれない。

 で、帰宅後はふわふわ倉庫~高山練。
朝練のダメージもまだ残っている中だったけれど、
東福井~工事現場まで11分ジャスト、三叉路まで16分10秒と、今期最速。
脚の調子はイイっぽい。
ただ、アウターでゴリゴリいってたツケがその後に来て、それからはペースを上げられずに25分42秒(NP=271W、4.44W/kg)でフィニッシュ。

まあ、この辺は朝のダメージが残っていたから、という事にしておこう。

 で、希望が丘を下って高山へ。
HIITにしようかと思ったが、やっぱり辞めて高山を全力で登ってみる事にした。
一応、ココも関西ヒルクライムTTのコースになっているようなので、他の人と比べてどうなのかという基準にはなるだろ~。
なんてやってみたが、やっぱり脚がパンパンで思ったほどパワーが出ない。汗

結局、7分35秒(NP= 279W)だった。
まあ、こんなもんでしょ。

それから、勝尾寺経由で帰宅。
思った以上に追い込んだ練習ができてよかった。TSSも100を越えたし、平日はこれくらいでいいでしょ。
2015.04.22 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/31-21c35f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)