27日からは出張。
今の会社では出張と言えば当日移動なので、始発で神奈川まで。
まぁ、早起きは苦手ではないし、前泊して家を空けるのもイヤなので都合は良い。

一つ困るのは朝練が異常に早い時間になることだけ。

三時に起きて、大体40分後にスタート。
毎度、この40分間何してるんだと疑問に思うが、ついまったりとしてしまう。
まだ時間に余裕がある証拠だな。

 とりあえず、東福井~ふわふわ倉庫まで。できれば二本やりたかったけど、時間的に厳しそう。

のんびりしたツケ

とりあえず、淡々とフォームを確認しながら登ったのだが、ピロピロとサイコンがうるさい。

バックライトを消していたからよくわからなかったけど、多分バッテリーだろうなぁ。
ふわふわ倉庫まで持てばいいなぁ、なんて思っていたけど、泉原で既に亡くなっていた。
悲しい。

それから、どうせログに残らないし…ということでテンションだだ下がり。
とりあえずふわふわ倉庫までいきましたよってな写真だけ撮っておいた。



 帰り、少し時間があったから馬場の新道を経由して帰宅。

そして、出張へ。

△▼△▼

 出張先でステムを衝動買い。

この所、ハンドル変えようかと思い悩んで居たのだけれど、それに合わせるのにピッタリなステムが半額以下で売られていたのでつい。(笑)

▼△▼△

 仕事終わり、夜はコンビニで。
基本は低炭水化物だけど、一応、菓子パンを付けて少なくなりすぎないようにしておいた。
2017.03.28 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/309-d11d8457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)