3月19日ははりちゅう150km。
CLOUD 9ersのチーム員(O西さん、Y浅さん、M川さん)と出撃したのだが、、、ここ最近の調子の良さがウソだったかのように真っ先に落ちた。涙

そんなに長距離乗る練習してなかったし・・・という言い訳。

まあ、ホントの原因は無駄な動きをしすぎたことかなー?と思う。
はりちゅうはコーナーが下手な人の後ろに着くとしんどいのだけれど、序盤は下手な人の後ろに居ざるを得ない状況になってることが多かった。
そういう意味で、自分も下手くそ。

下手な人ってどんな動きをするかが読みにくいんで、ちょっと抜くのに躊躇しちゃうんですよねー。

そして、ちゃんと間を空けたのを埋めてくれればいいんだけどそうでもないから困る。

 ちなみに、もっと無駄な動きをしていたチームもあったな。あれは監督の指示なのだろうけれど、早々に脚を使いきってて最後は可哀想なことになっていた。トレーニングレースだから、ということなのだろうけれど、トレーニングだろうがなんだろうがレースはちゃんと走らせてあげないとなぁ。
それに、集団の中で変な動きをしている人が居るってのはちょっと怖い。

 チームとしてはY浅さん、O西さんがマスターズで1,2位で、M川さんが通常の方?で3位。
表彰台に乗ってないのがまさかの自分だけ・・・。

ちなみに、自分は7位でした。

▲▽▲▽

 はりちゅうのTSSは270そこそこだったのだけれど、疲れが酷い。
左足付け根あたりの筋肉が痛くなったり、身体がだるかったり。
同じTSSでもなんか違うな。

 月曜日はそれでもお仕事サイクリングがあったので軽めに走ったのだけれど、ボロボロでやんの。
ひでぇ有様。

そして、火曜日から風邪を引いた模様。あかんやん。
水曜日はちょっとはマシになったかなー?と思って東福井朝練に出撃したものの、脚が全然回らずにこれまたひでぇ有様。

まだ風邪も治らないし、体重増えっぱなしだしで伊吹山は期待できないかも。
伊吹で入賞できないと、E1残留が難しくなるな・・・。

スポンサーサイト
2017.03.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/307-1966f706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)