31416日までは二泊三日での東京出張。

これから4月中旬にかけて後2回ほど出張がある。

出張に行くと体力的にしんどいので練習も出来なければ回復も出来ないという最悪の状態になるのだが…。

まあ、こればっかりは社会人として仕方のない事ですわな。

 

 昨夜、帰阪して今朝はローラー。

回復していないとはいえ、今週は練習してないしボリュームが足らないから最大限稼げるLTインターバルを。

 

最近のマイブームなんですわ、LTインターバル。

 

目標は2808分-2404分を5本で1時間。

前回と同じかな?

 

 アップの時に脚が全然回らず、パワーが出ない。

やっぱり、疲れがあるのかなー?と思ったけど、それでもやるしかない。

 

280Wから先になかなか上がらないのがしんどいが、それでもなんとか1本、2本とやりきる。

もちろんしんどいけれど前回のような苦しみは無く、5本終了。

 

前回よりもパワーは出なかっただろうな~と思ってシクロスフィアを見てみると、

 

243.7W241.7W-2W

280.9W285.0W+4.1W

244.0W249.3W+5.4W

281.2W283.1W+1.9W

241.6W250.0W+0.4W

282.0W282.6W+0.6W

241.2W241.9W+0.7W

278.8W278.2W-0.6W

239.5W242.1W+2.6W

287.1W285.0W-2.1W

という感じで、殆どのラップで前回を上回ってました。

まあ、特にレストラップでのパワーが出てるっていう気もするが、それでも前回の記録を更新してNP271.6WAve.269.6W

前回の方が疲れが溜まっていたということもあるだろうけれど、NP1.2WAve.1.7W上がっているのでいい感じだと思うことにしよう。

これ、もうちょいパワー出せるなーって思うのだけれど、そこまでやってみたら何W出るんだろうな。

 

…いや、やらないよ!?

ただでさえFTPの測定もしんどいからやらないってのに。

 

さて、明日はどんな練習にしようか…。

疲れを溜めたくないので、クリスクロス1本だけとか、ボリュームは控えめにしよう。

どうせ日曜はアホ程走れるんだしな~。

 

2017.03.17 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/306-0422f585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)