3月12日
 しんどいのでエスカレーションを一本だけ。
さり気なく6~15分のベストを更新。
 暖かくなってきてるからね。

 この日、実家の母&姉親子が遊びに来ていたのだが、しんどい時に呻いていたのを姉に不審がられた。妻はもう慣れっこだと思うけど、初めての人はそりゃそう思うだろうな。

 3月13日
 しんどいけど、昨日は自己ベスト出たしな!と思ってL4 20分を二本やってみたけど全然ダメ。
二本目にタレて270Wまで落ちた。

 3月14日
 この日から出張。
二泊三日なので、しばらく朝練できん。
ということで、軽く回復日用の30-30だけやっておく。
普段やらないメニューだし、疲れもあるしで目標値は悩んだけど、360Wにしてみた。

…が、やってみると意外とサクッと出来る。
最後は420Wまで上げて終了。

そして、出張へ。
立ち仕事はほんとについて脚に疲れがたまるのでしんどい。
これ、帰ってきてからもしばらく引きずるんだよな。

今週末ははりちゅう150kmがあるし、早く回復させたいな。
2017.03.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/305-1e9c3353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)