今日は早朝に実走しようかと思っていたのだけれど、
寒い&家の片付けをしなければならないということで中止。
いつものローラーを元気よくやっておきました。
メニューはLTインターバル。
長くてしんどいやつです。

目標
280W8分ー240W4分を5本。

それにしても、アップの時からパワーが出なくて気持ち悪いのは前回と同じ。
すっげぇ嫌な予感はしていたけれどとりあえずスタート!!

 昨日、学んだ通り、ちゃんと一本一本で出し切るつもりで回す。
お陰で一本目からかなりしんどい。汗

 これで5本やりきれるのか??
と疑問に思う3本目。

これが最後、という気持ちでひねり出した4本目。

抜け殻になりつつも出し切った5本目。

 本当にしんどかった。

 そのかいあって、パワーはめっちゃ出たと思う。
一時間で268W。
NPで270Wは実測FTPとしては最高記録。
いや、実測FTPなんてほとんど取らないんですけどね。

 それにしても、いい練習ができた。

明日はゆっくり休みたい気持ちもあるけど、短時間の練習をしておくか。
2017.03.11 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/304-654f5981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)