今日はO石塾へ。

昨日調子が良かったけれど、本当にそうなのかどうかは自信が無く、とりあえず控えめにして走ることに。

大正池はバビュン☆と飛び出していく人もいたが、とりあえず静観して淡々とペースを刻むことにした。ちょっと控えめにしすぎたか!?という気もしたが、タイムは20分10秒。
やっぱり、集団パワーがあるからなぁ。

適当に下って、和束からはキリP、Nモリさん、M川さん、T内くんとの5人パック。
それにしても、ちょっとペースが速めでしんどい。汗
森林公園に入ってからT内くんが千切れ、4人になってのスプリント。
Nモリさんが最初に飛び出して、次誰が行く?みたいな雰囲気に一瞬なったので飛び出してみたものの、最後はキリPに差されて終了。

 その後は伊賀上野を目指したのだけれど、正直もうしんどい。
ここで無理をしすぎると復路の御斎峠が悲惨なことになるので、無理をせずにチョイチョイ遅れては戻り・・・を繰り返しながらパン屋さんに到着。

 そこでガッツリ補給&休憩をしてからの復路。

足はもうしんどかったので、淡々と御斎峠を登ることに。
ごっちんが逃げて、それをM川さん、O西さんが追いかける感じになっていた。
単独で追いかけるよりはパックになって後ろで楽をさせてもらおうかと思って合流してみたけれど、もうマイペースで走るほうが明らかに楽だったわ。

最後は音も無く静かに千切れ、3位で通過。
下りは落車の危険もあるというのを言い訳にして脚を休めつつ。
それでも一応体重があるのでごっちんとM川さんを捕まえて3人で中野のセブンにピットイン。

 そこで久しぶりのY谷さん・Wナベさんと合流し、一緒に裏白アタック。
が、もう脚が無くてですねぇ・・・。
トンネル手前で先頭のY谷さん、M川さん、Nモリさんを見送って、第二集団で走ることに。
途中、下り区間なんかでO西さんが安全最優先で行くように声をかけてくれて、ありがたし。

 最後、いつものように山城セブンで解散。

大丈夫かなー?と思って、無補給で帰ったけどやっぱりダメだった。笑
途中のコンビニでザバスを飲んだら超・復活。

帰宅時のTSSは314くらい。
久しぶりにこんなTSSを記録しましたわ。
もう脚もすっからかんなので、明日は大人しくアクティブリカバリーだけしとこう。 


2017.03.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/301-24b95c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)