昨夜の練習の疲労は残っていたけど、今はちょっと頑張る時期だと思っているので、朝練。
といっても、あまり時間もなかったので弁天での30-30インターバルを8本やっただけ。
しめて、15分ナリ。
アップ無しでやるから良くないと思うんだけど、やらないよりはいいかな。

 その後、シャワーを浴びて、練習前からスタートしていた洗濯を終えて出勤。
やっぱり、早起きできると朝が充実するね!

▼△▼△

 そいでもって、今日は仕事が早く終わったので夜ふわの後に山手台HIIT。
夜ふわはそれなりに脚に疲れがあったので昨日よりも更にタイムは奮わず、27分37秒(264W)。
今日は脚をいじめてやろうかと思ってアウター固定にしてみたのだが、消防署を過ぎてからタレて失速してしまった。
筋持久力をもっとあげていかないとねっ!

にしても、下りは相変わらず寒い。
8℃あったけど、汗かいてからのダウンヒルは寒いんだよなぁ・・・。

それから、まだ脚が残っている気がしたので山手台HIITをやっておいた。
ただ、前回がトータル338Wだったのに対して、今回は309W・・・。
しょぼっ!

脚がなさ過ぎたせいで、心肺もイマイチ追い込めなかったので、HIITとしての効果は大変薄かったような気がしないでもない。
こういう時はメニューを優先させたほうがいいのか、それとも出来る限りの力で頑張るのがいいのか、どっちなんだろう??

△▼△▼

 今日は異様に眠たい。
ちゃっちゃとお風呂入って、身体を休めよう。
2015.03.26 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/3-19f795b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)