連投だけど、これは木曜日の練習。

火・水と結構ヘビーな練習をしたにもかかわらず、朝起きた時の脚の感触はそれほど悪くない感じ。
ホントなら、インターバルエスカレーションで比較的短めにしておこうと思ったのだけれど、意外といけそうな感じがするのでクリスクロスをやる事にした。

L6、L4を効率的に刺激したかったので、350W 30秒-255W 2分というメニューにしてみた。

が、なんか大臀筋とハムがなんか動かない。
一本目は大丈夫だったけど、二本目は死にかけになってタレタレ。

一本目:279.4W
二本目:267.3W

10W以上も落ちた…。

代わりに、大腿四頭筋は全然疲労してないんだよな。
変なのー。

 明日はやっぱりインターバルエスカレーションにして最後までもがききる事にしよう。
2017.02.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/295-076bcfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)