火曜日にTSS100くらいまで走って、通勤で+30くらい走ったから水曜日は疲れが残ってるだろう・・・と思ったけど、それほどでもなかったので普通のメニュー。

ちなみに、普通でないメニューはエスカレーションかインターバルエスカレーション。
短めのワークアウトですな。

 ということで、水曜日のメニューはL5インターバルに決定。
前回よりも10W上げて、330W 3分+レスト3分という設計にしてみた。

1本目:331.7W
2本目:325.2W
3本目:327.8W
4本目:327.1W
5本目:324.7W
6本目:331.8W

 目標達成したのは2本だけでビミョーに330Wには届かず。

それでも、ワークアウト33分間のNPで比較すると280.1W→281.7Wとビミョーに向上。
多分、単純に慣れただけなんだろうけれど、少しでもあがっているのは嬉しいもんだ。

 やっぱり、これまでやっていなかったタイプの練習をしないといけなかったんだなぁ。

2017.02.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/294-75a5cc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)