昨日も今日もローラー。

昨日は仕事が休みだったのでちょっと遅い時間から。

270W 15分を3本。(レスト5分)

ただし、淡々と回しているだけだと飽きるので、最後の一本はクリスクロスでやってみた。

 

1本目:280.1W

2本目:272.3W

3本目:280.0W

 全てNP

 

その後、家族でお出かけをしたのだけれど、だるくてだるくてしょーがなかった。

ちなみに、TSSはピッタリ100

 

 

そして、本日はというと…

ホントは300W 5分を6本やろうと思っていたのだけれど、昨日の疲れが残っている感じだったので、ショートバージョンにしてみた。

320W3分、3分レストを6本。

何となく、心理的に300Wの壁があるのでこれで達成できるかわからなかったけど、やってみれば意外と出来るもので、320Wは全て超えて330Wに迫る勢いだった。

 

ただ、ほんとにしんどいな、これ。

最後の方はレストで100Wも出てなかったぞ。

後でパワーを見ると、ワークアウト33分の平均出力が237Wなのに、NP280.1Wになっていた。

そりゃ、しんどいわな。

 

△▼△▼

 

 ここ最近、ローラーばっかりだけれどもその中で得られた知見としては、やっぱり調子を上げるにはVO2max領域のトレーニングをした方がいいということ。もちろん、L4のベースを作ったうえで、の事なのかもしれないけれど。

今の時点でL4のベースは比較的出来ていると思うので、シーズンインに向けて少し強度を上げていこうかな。

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2017.02.17 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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