ここ二週間位、あんまし満足行くほど自転車に乗れてませんでした。
仕事がバタバタしてるからですね、はい。

そこまでガッツリ忙しい訳ではないけど、そこそこ負担があるようです。

で、乗れないので身体は軽いわけで。

昨日はエスカレーションやって、今日はインターバルエスカレーション。

この手のメニューは最後には出し切った感覚があるので気持ちいい。

L4だと、なんとなく「早く時間が過ぎないかな~。退屈なんだよな~。」
ってなるんだけど、こういう最後は全力でパワーを振り絞るタイプの練習はそういうんじゃなくて
「もう、脚が乳酸でいっぱいだよ!もう無理だよ!!」
ってな感じになります。

ここ2週ほど、L4メニューを中心にやっていたけれど、それだけになると疲れが溜まるし何となく調子も上がりにくい気がする。

短時間で出し切るタイプの練習と、L4とを織り交ぜないといけないなぁ。
2017.02.14 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/290-0e313d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)