なんだか疲れが取れない。

おかしいなー、今週もレスト週か!っていうくらい休んでいるんだけどもな。

 

 昨夜、スマホを持って帰るのを忘れてしまったので新しいメニューを組むことが出来ず。

しゃーなしなので、トレーニングアシストなしでのメニューをやる事にした。

 

20 L4×一本

5分 レスト

30秒 360W

30秒 レスト …15

 

 意外と、30秒レストって長いからやれるな。

12本のつもりで始めたから+3本やって満足したけれど、頑張ったら20本はやり切れるような気がしないでもない。

 

…しないでも、ない。笑

 

▼△▼△

 

 明日は午前中に走れるのだけれど、寒そうだ。

いや、寒いのは何とかなるけれど、路面凍結が怖い。

走るかどうか、悩むわー。

2017.02.10 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/289-8386733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)