ブログの更新が滞っておりますが…。

出張+体調不良で全然練習できていませんでした。

 

一応、昨日からローラーを再開したのですが、めっちゃしんどい。

昨日は200W2+300W30秒を20本やりましたが、それでもしんどい。

今日は260W202本やりましたが、もう脚がパンパンです。

 

なんじゃ、こりゃー。

ちょっと前まで、260W20分なんてちょろいぜっ!ってなってたのに、おかしいなぁ。

 

▼△▼△

 

 それはそうと、昨日ローラーやる前に気付いてしまいました。

 

 サドルサドル拡大

 

サドルが割れとるやないかーい!

 

 ちょっと前から、異様にしなるなぁ~?なんて思っていたのですが、まさか割れているとは。そりゃ、バインバインにしなりますわな。

購入したのが6月なので、まだ買って半年ちょっと。

落車だって一回もしていないし、割れる理由が見当たりまへん。

俺の股間が硬すぎたとしか…

 

ということで、購入先にご連絡して交換する事に相成りました。


傷 


気になるのは、立てかけていたバイクが倒れた際にサドルが傷ついているので、これが原因だろ!?と言われる事。

まあ、きっと大丈夫でしょ。


 

その間、サブバイクについているSLR kit carbonio flowを使っても良かったんですが、どうせなら新しいのを試してみたいなぁ~ということで、テストサドルを借りちゃいました。

 

テストサドルはSpecializedROMIN EVO PRO(かな?)。

 

黒サドル 

 

画像で見る限りはToupeよりもかっこいい感じなんですが、実際付けてみるとちょっとビミョー。笑

 

黒いサドルに見慣れてないだけかな?

 

今週末はこれで走ってみます。

 

 

スポンサーサイト
2017.01.27 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/287-3c3a2aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)