なんだか疲れた。

身体が疲れたというよりも脳が疲れたというか、ローラーに飽きたというか。笑

どっちかというと精神的なモノのような感じ。

 

練習強度はこの一か月間、徐々に上げてきている。

 

170119TSS.png 

 

L6はあまり練習できていないけれど、L4,5の滞在時間はこの3週間で上がってきている。

この傾向を見ていると、どうしてもL4,5の時間を伸ばしたくなってしまうんだよなー。

TSSも稼ぎたくなってしまうんだよなー。

 

ただ、今週は思ったようにパワーが出ていないし、来週の月・火で東京出張なのでこれをレストにしよう。

ということで、頑張りますよ今週は。

 

▼△▼△

 

 そんなことを思いつつも、ガツンと高強度にするほどの気力は無いので、L4でまったりと出来ればいいかな~なんて思いつつ、特に上げ下げもせずにひたすらL4で。

 

目標は270Wにしていたけれど、一本目は270.7Wだったのに対して二本目は256.6Wとタレタレ。

思った以上にダメだった。

疲れというよりもなーんか、バイクとの一体感が無くて、違和感がある感じなんだよな。

もうちょっと、ポジションをいじってみようかな。

 

2017.01.19 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/286-2995748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)