今日はクリスクロス。

前回と同じく、8本(20分)×2本。

L4にしようかと思っていたけれど、淡々と漕ぐよりは少しでも上げ下げがあった方が気が楽なのでこのメニューにした。

 

同じような無酸素-有酸素のインターバルで、12本でやっていたけれど、それよりも強度は落ちるけど時間が長くなるパターン。

 

正直、時間が長くなる方がきつい気がする。

 

これが今回の出力グラフ。

 

power.png


2セット目の4本目からレスト(と言っても260Wだけど)が維持できずにタレてることがわかる。

この時、大体220W台まで落ちてることもあって、もうパワーが出ない。

めっちゃしんどかった。

 

ただ、前回は2セット目はNP270Wを切るほど大崩れしたけれど、今回はそれほど崩れずNP=282Wで終えられたのは良かった。

レストを10W下げたってのが大きく寄与してるってことかな。

 

170118.png 


あー、今日もしんどかった。

身体が重たいぜ…。

2017.01.18 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/285-1fc97a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)