平日に戻って、やっぱりローラー。
最早、朝に外で走る気にならない。
それくらいローラー中毒ですわ。

 それでも、土日の旅行で疲れているっぽかったので短めで強度の高いワークアウトを設計してみた。
20分 270W(L4)
5分 300W(L5)
2分 350W(L6)
で、それぞれ1分のレストというインターバル・エスカレーション。

結果、268.4W、296.8W、356.7Wでほぼ目標どおり。
ちなみに、合計29分間のワークアウトだけど、NP=279.2Wだったので結構、パワーは出てたんじゃないかな。
IFは1.02と1を超えてくれたのでそういう意味でも満足。

体力強化という意味では順調ですわ。

170116.png 
今回のワークアウトの平均値。平均パワーなのでNPよりも低くなっている。

後は、もうちょっとペダリングスキルが上がって欲しいと思う。
特に左足がイマイチ。
大体、右足よりも数%効率が悪いのが常なので、そこを改良できればもうちょっとパワーも上がるかもしれない。
2017.01.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/283-7689ad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)