今日・明日は旅行。
朝の新幹線に乗らなければならないので、練習はお休みしません。

そうです、休みません。
4時からローラーぐるぐるし始めれば、一時間は出来る計算です。

メニューは悩みましたが、有酸素と無酸素の両方をやりたかったのでクリスクロスにしました。
トレアシ使うために、じてトレのメニューとは違う形でやってましたが、今回は忠実にやります。

トレアシには280W 20分×2回でセットして、目視で330W 30秒、270W 2分を8回やる形で。

レスト(なのか??)を270Wにしたのは全体通して平均280Wを達成したかったからなんですが、この見通しが甘かった。
もう、全然回復しないの。
330Wのダメージが全然回復しないの。

なにこれ、ムチャクチャしんどいやん。

もう、1セット目でアウト。
330Wなんか出まへん。

2セット目は途中で投げ出したくなるくらいしんどかったけど、なんとかやりきった。

ちなみに、結果はこんな感じ。
一本目:282.5W(NP)
二本目:268.3W(NP)

もう、ダメダメです。

疲れがあったのか、朝早すぎたのか、それとも自分がショボいのか…。
色々残念ですが、またトライしてみます。


ちなみに今朝の体重は59.5キロ。
だいぶ増えたなぁ。
じゃがりこ美味しいもんなぁ。
2017.01.14 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/282-7adec7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)