本来なら白浜クリテの日だが、午後から埼玉へ。
伯父の葬儀があるのです。

午前中は雨だったので練習はお休み。
というか、疲れが酷くてそれどころじゃありまへん。
ちなみに、昨日はかなりしんどかったけど、それでも3月に140キロ走ってたときの方がTSSもIFも上。
やっぱ、四月はロクにロングライドしてないから、持久力が落ちたんだろうな。

5月は今の所、月末の熊野だけ走る予定。美山は多分、走らないだろうな…。

△▼△▼

 白浜へは行けないけれど、Ustreamでチーム員の応援。
E3一組目で、H瀬さんがだいぶ頑張っていたらしい。…いたらしい、というのは、途中から見始めたからです。
すみませんでしたっ!

▼△▼△

 新幹線の中では自分が出るはずだったE2の観戦。
にしても、人数多くて嫌な感じ。笑

Ustreamの低い解像度ではわからなかったけど、リザルトを見る限りではどうやら落車が多かったんじゃないかと思う。
E2では「出血多量のため完走扱い」とか・・・。
E3では一周目に吹っ飛んだ選手もいるし。
どうやら、集団内はだいぶ危ない走りをしていた人もいたらしい。
そんな中で、E3を走ったY本さんとH瀬さんが無事に走りきれたことが何よりだったと思う。

 レース序盤、ガンガン先頭を牽いていた二人の姿を見てちょっと感動。
その後もしっかりポジションをキープできていたと思う。
もしかして、自分のアドバイスが逆効果になってしまったのではないか・・・と不安にもなるのだが。汗

にしても、ポイントレースを初めて見たけれど、ポイント周回以外はだいぶペースが大人しい。
なんというか、一周を高速で走るインターバルトレーニングって感じか。
うーん、こういう短時間高出力勝負は自分は苦手なんじゃないか?

と、走る前から弱音を吐いてみる。
こんなんじゃ、あかんね~。汗
スポンサーサイト
2015.04.19 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/28-c7bfa419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)