今日もローラー。
まあ、雨だったからローラーせざるを得ないですな。

昨日は昼過ぎにやったもんだから疲れの残り方がいつもと違っていて、脚がだるい。
最近、高強度短時間ばかりだったし、翌日に疲れが残っていることは少なかった事もあって何となくサボりたい気分。笑

 でも、やりました。

なるだけ短時間高強度で終えたかったので、
370W 30秒+260W 2分×12本というメニューにした。
前回よりも10Wアップした分、2本減らしてみた。

・・・が、370Wも出ねぇッス。汗
レストの260Wも維持できねぇっす。汗

 ということで、目標出力よりも10Wほど低い出力でのインターバルになりました。

それでも8本目あたりから250Wの維持も難しくなってきて、タレタレ。汗

自分的には全然ダメだ~と思いながら終えたものの、最終的には28分276W(NP 286.4W)は結構いい感じ。

去年の今の時期よりもパワーは出てるんじゃないだろうか。

170108.png 

もうちょっと脱力が出来ればペダリング効率も上がりそうなもんじゃがなぁ。
2017.01.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/277-0bedcd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)