今日もローラー。
大体、TSSは65位だから毎日出来る。
そして、トレーニングアシスト機能を活用すればIFは0.9以上を確保できるから練習効率としては非常に良い。

今日はL6インターバル。
前回はだいぶ楽なメニューになってしまっていたので、今回は少し強度を上げてみる事にした。
360W 30秒、レストを250W2分を12本。

レストでもL4下限に設定してみた。
ヒルクライムのアタックの練習をイメージしての設定。無酸素と有酸素を上手いこと混ぜられたんじゃないかと思う。

 やってみると、360Wは比較的容易に出るけど、レストでの250W維持がややしんどい。
筋肉的には大腿四頭筋とハムがバランスよく疲労していっていい感じだ。

それでも、最後は脚がやや余ってしまって、412W30秒でフィニッシュ。

インターバルインテンシティは100%だったけど、まだ上げられるな。
トレーニングメニューは105%位で設計してみるのが良さそうだ。
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2017.01.05 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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