今日は美山へ。
自分とN脇センセーの二人だったので、しんどいだろうな・・・と覚悟を決めて待ち合わせ場所へ。
・・・N脇センセーが遅れるとの事だったので、記憶をたどりながら亀岡を目指した。

 早速、御幸橋を過ぎたところで迷子になりそうだったけど、なんとか長岡京へたどり着き、後は9号線目指して・・・なんとか亀岡に到着。
亀岡のファミマでN脇センセーと合流して、一路美山へ。

いつも自分が走っていたルートの逆だったので、ルートを間違えることはなかった。
にしても、今日はちょっと強度が低め?
三年前にN脇さん、軍曹と三人で走った時は付いていくのだけで精一杯だったけど、今回はちょっと楽だった。
まあ、よく考えてみれば、前回は行くのが目的だったけど今回は周回走することが目的だったからペースが緩いんだわな。

 ・・・ペースが緩いと言っても、だいぶ脚は張っちゃったけどね!!

 そのまま、美山の周回コースへ。
自分が先行していたけれど、やっぱり九鬼ヶ坂でN脇さんに前に出られ・・・そのまま千切ら・・・れそうになったけど何とか堪え、トンネル横の旧道を通って一周。

ふむ、思った以上に「これならいけんじゃね?」って思ったけど、レースになった時にあの下りでキャットアイにひっかかったら恐ろしいな。

△▼△▼

 その後、デイリーで休憩。

2015-04-18 10.19.51

 座ルンですってセンスが、やや古い。笑

が、サイクリストを歓迎してくれているのは大変にありがたいですな。
また、美山へ行くときには利用させていただきます。

 その後、日吉ダムの分岐から登りへ。
この時点で早くも自分の脚が終了し、後はひたすらN脇センセーに待ってもらうばかり。
ホント、脚引っ張ってしまって申し訳なかったです。
ちゃんとした練習相手になれるようにもうちょっと頑張らんとあきまへん。

 死体になり、空腹に耐えながら亀岡~R423で帰宅。
久しぶりに170kmとか走ったけど、ホント、しんどかった・・・。

▼△▼△

 帰宅後、自転車でお散歩。
帰りにイオンでお買い物したのだけれど、自転車のロックを持って行くのを忘れていた。
ということで、簡易ロックを。

2015-04-18 17.24.14

わかる??

同じ事を前輪でもやっておきました。
スポンサーサイト
2015.04.18 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/27-9b053381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)