今朝は寒かった。
一度、ローラー前に家の外に出てみたけれども、外は家よりももっと寒かった。(当たり前)
このくらい寒いと、ローラーをやるのにも勇気が要る。

出来れば、サイコンで扇風機の強さを調節できるようになればいいのになー。
最初から扇風機をつけていると寒いし、だからといって扇風機をつけないと最後暑いし。

 さて、今日のメニューはクリテをイメージしてみた。
350W 30秒+230W 2分を12本。

やる前は「こんなん出切るはずねーだろ」くらい思っていたけれど、やってみたら意外と出来た。
レストの230Wをしっかり目標どおりにすれば、350Wを超えることも比較的容易だ。

最後の12本目は390Wくらい出せたので、もうちょっとパワーを上げてもいいな。
無酸素領域のパワーを上げるか、レストのパワーを上げるかは悩むところだ。

 それにしても、思ったより楽に出来たのにインターバルインテンシティは100%となっていた。
まだ、今のMMPグラフよりも実際のパフォーマンスは高いということだろう。


最後の390Wのペダリング効率がだいぶ良かった。
Screenshot_2016-12-28-08-29-49-400x711.png 

左のネガティブトルクがなくなった。
意外とシッティングでトルクフルに行くとこういう感じになるんだな。

後、話題の?ランキングを見てみる。
Screenshot_2016-12-28-08-15-56-400x711.png 

あれ、意外とペダリング効率って意味では伸びしろがないのか!?

ポジション替えてペダリング効率が上がったからこういう結果になったともいえるけど、意外と効率という意味では上位に入っててビビる。

もっと20分MMPは上げたいのだけれど、どういう練習したらいいんだろな。

2016.12.28 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/268-78e41e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)