B7

 昨日、今日とローラーでの練習。
昨日はまだ脚が重かったので軽めにしておいた。

280W 10分をレスト5分で2本。
これなら、それほどしんどくもないけれど、トレーニング効果も低そうだ。
インターバルインテンシティは90%、IFは0.88。
IFがこの数字なら悪くないのだけれど、インターバルインテンシティ的にはまだ追い込める。

まあ、疲れがあるのでしゃーない。

で、今日は疲れも回復していたので全開で。
290W 5分をレスト3分で6本。
前回はビミョーに目標を達成できなかったのだけれども、今回はどうか!?

1本目:291.1W
2本目:292.3W
3本目:291.3W
4本目:290.8W
5本目:292.4W
6本目:296.1W

 IFは0.91、インターバルインテンシティは92%。
あれ、今回よりパワーが低かった前回は93%だったんだけど…。

 と思ったけど、どうやらワークアウトを通じての値とインターバル区間だけの値とでは違んだろう。

インターバル区間での比較をしてみると、
NP:(前回)235.8W
  (今回)239.0W
インターバルインテンシティ:(前回)98%
              (今回)100%

 ということで、今回の方がアップ・ダウンでのパワーが低かったのが原因ですね。
シクロスフィアのリザルト表示で結果を見た方が良さそうだ。

 にしても、一週間でパワーが上がった。
いや、上がったというよりも復活したという方が正確だろうな。

来週もこのメニューをやるので、もっとパワーアップしていればいいな。
2016.12.27 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/267-3a8ddad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)