仕事と趣味の区別がつかなくなっているけれど、とりあえずコレはこっちで。

今日のお仕事ライドは南大阪。
南だとちょっとレベルは高めでC3くらいの若い人が来る感じ。
彼らの自転車にかけるお金は凄いと思う。エンゲル係数的に自転車係数を出したらとんでもないことになるんじゃないか。

 それはさておき、集合時間10分前に到着したものの、誰もいない。
準備をして、集合時間になっても誰も来ない。
・・・おかしいな。

ということで連絡を取ってみたら、先にスタートしたとの事。

なんとまぁ。

目的地は「愛のパン」ということなのでお仕事感半分、パンへの楽しみ半分でとりあえず走り出す。
ちなみに、「愛のパン」へは一度も行ったことがなく、道はわからない。笑

どうやら、葛城山にあるようなのでスマホでGoogle mapのナビ機能を起動させたまま、背中に忍ばせてナビをしてもらう。
曲がり角に近づくと、背中から微かに「右です」と聞こえるので、それを頼りに進む。笑

 途中、自動車専用道路へ案内されてしまったので担いで回避したりしながら、疲れの残る脚をえっちらおっちら回して目的地に到着。

・・・スタッフしかいねぇ。

どうやら、寝坊して来ていないらしい。笑
この「愛のパン」で待ち合わせの人もいたのでとりあえず来たそうだが、その人も来ていないらしい。
もう冬だからねぇ・・・。
寒くて起きられなかったんだろうねぇ・・・。

 ということで、パンでも食べようかと思ってみたが、パンがこれまた異様に高い。
400円とか。
そんな高価なパンを食べられるほど高給取りでもないので赤ちゃんの握りこぶしくらいの大きさのドーナツ(50円)を2つ食べて戻ることに。

・・・なんというか、どっと疲れが溜まるサイクリングだった。

とりあえず、脂肪燃焼が出来たということを成果にしておこうか。
今は全然痩せる気はないんだけど。笑

▲▽▲▽

 来シーズンはどのレースからシーズンインしようか検討中。
JBCFのカレンダーを見てないからまだわからないけれど、3月のはりちゅうか菰野HCにしようかと思案中。
スポンサーサイト
2016.12.18 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/262-6f76790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)