木曜日はのいさんと東福井朝練。
寒い中、外に走りに行くのは勇気が要るけれど、人と走りに行くなら大丈夫。

 前日に走っていたし、新しいポジションがイマイチしっくり来ていなかったのだけれど、それなりに走れたのは良かった。

のいさん、ありがとうございました!

そして、金曜の朝はローラー。
実はペダリング効率&長距離対応のためにクリートを深くしてます。
だいたい、4mm位かな?

で、朝練の結果。




トルクかかってるからってのもあるけど、効率は上がった。
それに、四頭筋への負担が小さくなった。
…けど、パワーは出しにくくなったかな…?

まぁ、実走してみてからどうするかを決めないとね。

ローラーだけじゃ解らんわ。
2016.12.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/258-8dc7a99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)