出張中。

 ということで、自転車に乗れないので筋トレだけはしておくか!ということで、慣れない筋トレをしてみる。

スクワット、プランクをやったのだけれど、食事がプアだったということもあって、筋肉痛が酷い。汗

ホントは毎晩やりたかったのだけれど、それが出来ないくらいの筋肉痛っぷり。

特に足回りが酷くて、筋力不足を実感。。。

ローラーが増えると、L4以上の領域に入れなくなるので筋力が落ちるのだろうな。
やっぱり、一定量の実走がないといけないのだろう。

来月頭には社員旅行があってまた一週間乗れなくなるので、筋トレをせにゃならんのだけれど、またこんなことになったら憂鬱だなぁ。
2016.11.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/254-8e517c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)